TOTI ni BAR (トチ・バー)
東京都中央区銀座8-5-19
園枝ビル B2F
ご予約・お問い合わせ
お電話:03-6215-8820
メール:お問い合わせフォーム

© TOTI ni BAR. All rights reserved.

Blogs

栃の木日記

TOTI ni BAR  The cocktail award③

2016/07/31 更新

こんばんは、山本です。

前回に引き続きエントリー作品のカクテルをご紹介していきます!

それではどうぞ!!

 

 

大根役者

・大根役者

煮ても、焼いても、はたまた生で食っても当たらねぇとは、わたくし大根役者にござりますが、今回ばかりは、当たり役を勤めさせていただきます。

お好みで紫蘇の葉を潰してお楽しみくださいませ。

使用材料:ビーフィーター24、大根、梅干し、グレープフルーツ、トニックウォーター、紫蘇の葉

夏織 

・夏織 (カオリ)

夏を織りなす旬な味覚。そして、余韻を感じさせる日本ならではの和の香り。

情緒ある和をじっくりとゆっくりと、静心(しづごころ)でお楽しみください。

使用材料:ビーフィーター24、巨峰リキュール、白ワイン、オレンジ、すだち

 

 

ほのか

・ほのか

ジンにレモンの甘酸っぱさ。そこに柚子がほのかに香る。

ふと大切な人や過ぎ去りし日々に思いを馳せながら、そして今を素敵な思い出にしてくれるようなカクテルです。

使用材料:ビーフィーター24、レモンリキュール、レモン、柚子、ソーダ

茶々

・茶々(ささ)

茶の湯を広めた千利休、今もなおその道を歩き足跡を残し続けているであろう。

千利休のお茶に懸けた人生を思い浮かべながら…

カクテルとなったこの一杯をどうぞ。

 使用材料:ビーフィーター24、グリーンティーリキュール、紅茶リキュール、緑茶粉末、あずき

以上がエントリーカクテルです。

是非是非、一度お試しになってください(^^)/